logo
logo
logo
logo
 
ホームに戻る
ホームに戻る
ダウンロード
 Menu
お知らせ : 加藤善之GM就任記者会見を行いました
投稿日時: 2009-1-21 17:00:00 (5326 ヒット)

2009年1月21日(水)10時より、松本市中央公民館(Mウイング)4-4会議室にて、加藤善之・新ゼネラルマネージャーの就任記者会見を行いました。

冒頭に大月理事長からあいさつがあり、続きまして加藤ゼネラルマネージャーより就任あいさつをさせていただきました。その後マスコミ各社からお集まりの記者の方からの質疑応答が行われました。

加藤ゼネラルマネージャーは、クラブ運営や選手の育成などチーム全体の統括役を務めることになります。
就任あいさつの中で、「多くのサポーター・フロントからJリーグを目指す熱い気持ちが感じられたので引き受けさせていただいた。Jリーグ参入という夢が“現実”になるよう精一杯頑張りたい。」と抱負を述べました。

質疑応答では、今期すべきこととして“JFL昇格・次世代の育成・地域の方々とのコミュニケーションを増やすこと”の3点を上げ、JFL昇格へのポイントとして、“忍耐・気力・愛”が必要であるとし、人の為に何ができるかを考えられるかが大事であると答えていました。

本日の記者会見にお越し頂きました皆様、誠にありがとうございました。

また、日頃より熱いご声援を頂いておりますサポーターの皆様、新GMを迎え新たなシーズンを戦う松本山雅FCを宜しくお願い申しあげます。

 

space
Copyright
ページのトップへ