logo
logo
logo
logo
 
ホームに戻る
ホームに戻る
ダウンロード
 Menu
お知らせ : スローガンについて
投稿日時: 2009-3-16 19:00:00 (15680 ヒット)

日頃より松本山雅FCの活動にご理解ご協力下さいまして誠にありがとうございます。

今シーズンのスローガンを「WIN BY ALL」〜共に駆け上がろう〜とさせていただきましたが、ジェフユナイテッド市原・千葉(以下ジェフ)様が長年使用しているスローガン「WIN BY ALL」と同一であると、ジェフ関係者・ジェフサポーターの皆様からご指摘を受けました。
当クラブといたしましては、ジェフ様のスローガンであることを認識しておらず、選手・フロント・サポーター・市民が一体となりJFL昇格を目指そう!
との思いから同スローガンを選定しました。
発表の通り「WIN BY ALL」で今シーズンを闘うべく進めておりましたが、ジェフ関係者・ジェフサポーターの皆様が「WIN BY ALL」を非常に大事にされていることを知り、スローガン使用の自粛をする結論に至りました。

【ジェフ関係者並びにジェフサポーターの皆様】
この度は、シーズン開始直後にこのような騒動になってしまい、誠に申し訳ありませんでした。
ジェフサポーターの皆様から、「WIN BY ALL」はジェフ社長・関係者・サポーターの非常に強い思いの込められたスローガンである旨の指摘を受けました。
当クラブとしては、貴クラブのスローガンであることの認識がないまま、今シーズン必ずJFLに昇格する為、その心の支えになる言葉として「WIN BY ALL」を選定させていただきました。
それにより関係の皆様にご迷惑、ご心配をかけることとなってしまいましたが、“上に上がりたい”その純粋な“思い”からであることをご理解いただけると幸いです。
来期、下部組織であります「ジェフユナイテッド市原・千葉リザーブズ」との対戦ができるよう、そして近い将来J1の舞台で対戦できるよう山雅サポーターと共に駆け上がります。

【山雅サポーターの皆様】
開幕を1ヶ月後に控えた時期に、皆様にご心配をおかけすることとなり、大変申し訳ありません。
新体制記者会見がクラブとサポーターとの「シーズンの始動」と思っておりましたが、一週間後の再スタートです。
しかし、まだ1ヶ月あります。
必ず心配を希望に変えるべく、チーム一丸となりスタートダッシュを成功させます。
今シーズン必ずJFLに昇格する為に、選手・フロント・サポーター・市民が一つになれるよう、改めてスローガンを選定させていただきました。


新スローガン:ONE SOUL〜思いは一つ。共に駆け上がろう!〜



このスローガンを心の支えとし、本日より再出発いたします。

space
Copyright
ページのトップへ