logo
logo
logo
logo
 
ホームに戻る
ホームに戻る
ダウンロード
 Menu
松本山雅情報 : 逆転勝利!
投稿日時: 2009-4-27 18:57:03 (3199 ヒット)

2009年4月26日(日)に南長野運動公園総合球技場にて、第35回北信越フットボールリーグ第3節

「松本山雅フットボールクラブvsFC上田ジェンシャン」が行われ、3対1で松本山雅フットボールクラブが
勝利しました。



今季1部に昇格したチームですが、開幕戦では昨年の北信越チャンピオンAC長野パルセイロと引き分けるなど

上位チームに対し善戦しており、決して簡単に勝てる相手では無いと考えていました。



案の定ちょっとした不注意からボールを失うと、素早いカウンターから失点をして前半を折り返しました。

後半開始から選手を交代したことがチームに良い刺激となったのか、後半21分に柿本のヘディングシュートで

同点に追いつくと、続けざまに小林・木村が今期初ゴールとなる追加点を決め、勝利を収める事が出来ました。



この試合には、両チーム合せて1,800名を超えるサポーターの皆様に熱い応援を頂きました。

心よりお礼申し上げます。



勢いそのままに、5月24日にアルウィンで開催される次回ホームゲームに全勝で帰って来る事を目指し
努力して参ります。





                                      松本山雅フットボールクラブ 

                                      ゼネラルマネージャー 加藤 善之





(監督のコメント)  

      

昨年出来なかった開幕連勝を苦しみながら達成することが出来ました。

チームとしてはまだまだ課題はありますが、一つ一つ積み重ねていけるようにやりたいと思います。

今回もたくさんのサポーターにグランドに来て頂き、アウェーながらホームゲームの雰囲気で

出来ることはチームの力になります。

チームを支えてくださっている皆様の期待に答えられるように努力したいと思います。

ありがとうございました。    

      

                                      監督   吉澤 英生

space
Copyright
ページのトップへ