logo
logo
logo
logo
 
ホームに戻る
ホームに戻る
ダウンロード
 Menu
山雅日和 : 天王山と松本ぼんぼんの告知の巻【山雅日和 09.7.23】
投稿日時: 2009-7-23 21:20:00

こんばんわかちこ!わかちこ!
小太リーナです。

いよいよジャパンサッカーカレッジとの“天王山”が今週末に迫ってきました。
皆様のおかげで無事バスツアー2台を出すことができました!
この場を借りてお礼申し上げます。
自家用車で行かれるサポータの皆様!
どうか安全運転で新潟までお越しください。

さて、昨日は松本ぼんぼんの練習に参加してきました。
実は私、松本ぼんぼんを踊ったことがなく(隣の旧豊科町出身なので「あづみ野ばやし踊り」は完璧です!マニアックネタでスイマセン)、昨日初めてご指導を受け練習をしました。

始めはこんな感じで、輪になってひたすら踊りの反復練習です。



やってみて正直、難しかったです・・・。
正直ナメてました。
でも皆様のスパルタ(?)のおかげで、何とかカタチになって踊ることができました!!

最後は実際に列になって本番さながらの練習をしました。



踊りを覚えるとやっぱ面白いですね!
来週も練習がありますので、松本ぼんぼんに参加予定の皆様!!
今井体育館にGO〜ですよ!!!

そして、ここで告知です。
「松本山雅連」はまだまだ参加募集中ですので、是非ご応募ください。
山雅の宣伝にもなりますし、何より「ダイエット」に効果的ですよ〜。
私もぼんぼんで“小太リーナ”から“小っリーナ”(そうなったらスキンヘッド??)に改名予定です。
ご参加、お待ちしております。


冒頭にも書きましたが、いよいよ“天王山”です。
「One Soul」となり、“勝ち点3”を持って松本に帰りましょう!
ご声援宜しくお願いいたします。

space
Copyright
ページのトップへ