logo
logo
logo
logo
 
ホームに戻る
ホームに戻る
ダウンロード
 Menu
お知らせ : 遠征費募金のお願い
投稿日時: 2009-9-4 16:10:00 (10594 ヒット)

8月14日(金)〜16日(日)に開催された第45回全国社会人サッカー選手権北信越大会の成績を受け、10月19日(土)から千葉県市原市で開催される第45回全国社会人サッカー選手権大会に出場できる事になりました。
この大会で上位の成績を修めると第33回全国地域サッカーリーグ決勝大会への参加資格が与えられます。

今シーズンの目標であるJFL昇格の為に残された唯一の道ではありますが、大会が遠方での開催の為、遠征費に多額な経費が必要となります。
つきましては皆様より「第45回全国社会人サッカー選手権大会」並びに「第33回全国地域サッカーリーグ決勝大会」遠征費の寄附を募りたくお願い申し上げます。


以下の通り松本山雅FC全国大会遠征費募金特別口座を開設致しました。
皆様のご協力を宜しくお願い申し上げます。

松本山雅FCを騙る請求には十分ご注意いただきますようお願い致します。
なお、全国地域サッカーリーグ決勝大会に出場することが出来ず、且つ全国社会人サッカー選手権大会後に寄附金が余った場合には来季の強化費として使用させて頂きます。
なにとぞ御理解と御協力を賜りますようお願い致します。


遠征費募金の振込先

--郵便振替--
●ゆうちょ銀行(郵便振替)
 誠に恐れ入りますが、銀行口座等からのご送金は出来ない口座ですので、郵便局窓口にてお手続きいただきますようお願い申し上げます。
 銀行口座をご利用の方は、下記信用金庫をご利用下さい。
●口座番号:00530-5-45692
●口座名称:ASP全国大会特別会計


--銀行口座--
■松本信用金庫 本店営業部 
■口座番号:(普通)0625074
■ (特非)アルウィンスポーツプロジェクト 理事長 大月弘士

※大会終了後速やかにホームページ上にて会計報告をさせていただきます。

space
Copyright
ページのトップへ