logo
logo
logo
logo
 
ホームに戻る
ホームに戻る
ダウンロード
 Menu
松本山雅情報 : 「勝ち袋」販売のお知らせ
投稿日時: 2009-9-16 13:57:50 (2732 ヒット)

日頃より松本山雅FCに多大なるご支援を賜り、誠にありがとうございます。
さて、9/19(土)天皇杯1回戦(vsFC刈谷)にて福袋ならぬ「勝ち袋」を販売いたします。
前回(5/24)は「福袋」として販売いたしましたが、その時は試合に敗れてしまいました・・・。
「全然福袋じゃないじゃん!」という批判をかわす為に・・・ではなく、敗戦の呪縛から解放する為、
何よりも勝って欲しいという願いを込めて「勝ち袋」とさせていただきました。

今回も一部中身を公開しちゃいます!

【勝ち袋中身(一部)】
○実際に選手が使用した「ワケあり」長袖ユニフォーム 1枚
○選手の写真(B2サイズ)ユニフォームと同じ選手のものを1枚

その他にもアイテムを入れさせていただきました!!


販売方法は下記の通りとなります。

【販売方法】

販売場所:松本山雅ブース
販売時間:11:00〜
販売数:限定12袋
販売価格:8,000円(税込)
<勝ち袋該当選手>柿本キャプテン×2、山崎選手、北村選手、小澤選手、木村選手、
         三本菅選手、竹内選手、高沢選手、阿部選手、坂本選手、大西選手
受付方法:先着12名で〆切とさせていただき、先着順よりくじを引いていただきます。
      引いた番号の福袋をお渡しさせていただきます。
諸注意:希望選手の勝ち袋を選ぶことはできません。
      実際に使用している為、ユニフォームによっては汚れ・破れ等がある場合がございます。
      予めご了承ください。


皆様、是非ご贔屓ください!!

space
Copyright
ページのトップへ