logo
logo
logo
logo
 
ホームに戻る
ホームに戻る
ダウンロード
 Menu
ユースアカデミー : 第17回JA長野県杯 ジュニアユースサッカー選手権大会 結果
投稿日時: 2009-9-25 15:34:05 (2318 ヒット)

9月5日(土)より第17回JA長野県杯 ジュニアユースサッカー選手権大会が開催されました。
試合結果は下記の通りです。

9月19日(土)

会場  千曲市サッカー場 

試合時間 12:30〜 15:10〜
     

対戦相手 裾花FCJrユースヴィエント   2対1   勝ち

        佐久サーム            1対4   負け


第17回JA長野県杯は決勝トーナメント敗退で大会を終了しました。

応援に来てくださった保護者の皆様、サポーターの皆様、本当にありがとうございました。


この大会を持ちまして3年生(3期生)は最後の大会を終了しました。
「全国大会出場」を目指し、この3年間、一生懸命がんばってきました。
3年連続「聖地・アルウィンへ」を目指し戦いましたが、惜しくも敗れてしまいました。
しかし最後まで諦めずチーム一丸となって勝利を目指して戦った姿は忘れません。
そして、試合に負けた悔しさ・涙はこれからのサッカー人生の宝物です。
これで終わりでなく、これからが、ここからが新しい出発です。

この3年間、松本山雅でプレーをした「諦めない気持ち」そして、
この経験を誇りに持ち、第2のサッカー人生に活かしてください。


3年生の皆さん、本当にありがとう!そして本当にお疲れ様でした。


松本山雅FC  成田 


space
Copyright
ページのトップへ