logo
logo
logo
logo
 
ホームに戻る
ホームに戻る
ダウンロード
 Menu
松本山雅情報 : 「10.11グリーン・モンスター計画」実行のお知らせ
投稿日時: 2009-10-1 12:00:00 (10642 ヒット)

日頃より松本山雅フットボールクラブに、熱い声援を頂き誠にありがとうございます。
いよいよ天皇杯2回戦(vs浦和レッズ)まであと2週間を切りました。
Jリーグ屈指の人気クラブである、“浦和レッズ”との対戦です。多くのレッズサポーターがアルウィンに来られることが予想されます。

が、アルウィンは私たち松本山雅FCのホームグラウンドです。
アルウィンジャックなんてされたくないですよね!
ホーム自由席も本日より再購入開始となりました所で、山雅サポーターの皆様にご協力をいただきたいのです!
皆様の人脈をフルに使っていただいて、一人でも多くの方をアルウィンに誘っていただきたいのです!!

“一人でも多くの人に山雅を知ってもらいたい”、“ゴール裏を緑いっぱいにしたい”、“Jリーグチームがあれば、街が活気付くことがわかるチャンスだ”など、様々な方の様々な思いを込めた「10.11グリーン・モンスター計画 」を実施いたします。

グリーン・モンスターとは、松坂投手が所属する“ボストン・レッドソックス”の本拠地フェンウェイ・パークのレフトフェンスの通称で、高さが11.3メートルもある巨大なフェンスです。
「それ野球じゃん!」のツッコミはなしでお願いします。フレーズと勢いandノリで命名しました。
あのグリーン・モンスターのように10月11日はアルウィンが緑の壁となるようにしたいのです!見たいのです!!

クラブも多くの皆様がアルウィンご来場していただけるよう精一杯頑張ります!
山雅サポーターの皆様!とにかく沢山の方に声を掛けていただき、山雅サポーターを総動員して頂きたいのです!!

共に歴史を作りましょう!!!!!


■「10.11グリーン・モンスター計画」
・皆様の周りにいる全ての方へ「10.11はアルウィンに行こう★」のお声掛けをお願いします!
・チラシを作成いたしました。プリントアウトしていただき、様々な所へ掲出をお願いします!
→グリーン・モンスター計画(PDFファイル)

・バナーを作成いたしました。ご自身のサイト・ブログに掲出をお願いします!
※リンク先はこのページ
http://alwin.org/modules/news/article.php?storyid=1396
でお願いします。
右クリックで「対象をファイルに保存」を選択してください。


412×52
レッズ戦バナー(412×52px)

245×50
レッズ戦バナー(245×50px)

204×50
レッズ戦バナー(204×50px)

163×40
レッズ戦バナー(163×40px)

space
Copyright
ページのトップへ