logo
logo
logo
logo
 
ホームに戻る
ホームに戻る
ダウンロード
 Menu
山雅日和 : 所信表明【山雅日和 09.10.1】
投稿日時: 2009-10-1 23:29:33

こんばんわ。小太リーナです。
今日は衣替えの日でしたね。
リーナも勝手に”クールビズ”からネクタイを締め、上着を羽織り活動していました。

さて、昨日から今日にかけて、天皇杯2回戦(vs浦和レッズ)に向けてのリリースをさせていただきました。
タオマフ・Tシャツ。皆様!是非ご購入してくださいね。

そして、本日。リーナ肝いり企画「10.11グリーン・モンスター計画」をリリースさせていただきました。
皆様の中には「天皇杯より全社の方が大事だろ!!」と思っていらっしゃる方もいると思います。
たしかにその通りです。ですが、浦和レッズとそれもアルウィンで公式戦ができるチャンスはJ1に昇格するまでないと思います。

リーナにとってこの試合は、今までの中で最大のセールスプロモーションの場であると位置付けています。
おそらく今までの山雅の試合の中で、最も多くご来場されるであろうこの試合。
松本地域にお金が落ちる経済効果、浦和レッズを試合をすることで目には見えない宣伝効果。そして、地域にJリーグチームがあればと思う地域愛。
様々な効果がこの試合に表れると思います。
この効果を是非地域の皆様・企業の皆様、そして行政の皆様に感じていただきたい。
そんな思いを持ち、この試合を考えています。

そしてこのセールスプロモーションは、皆様のご協力がどうしても必要となります。
松本山雅FCというチームは、私たち関係者のチームではありません。皆様のチーム、ある意味公共物かも知れません。
改めてですが、皆様と苦楽を共にし、このチームを発展させていきたいのです。

皆様、できる限りでけっこうですので「10.11グリーン・モンスター計画」のご協力をお願いいたします。
10月11日。共に歴史を作りましょう!

space
Copyright
ページのトップへ