logo
logo
logo
logo
 
ホームに戻る
ホームに戻る
ダウンロード
 Menu
松本山雅情報 : 天皇杯2回戦「松本山雅FCvs浦和レッズ」について
投稿日時: 2009-10-2 19:20:00 (15437 ヒット)

10月11日(日)に開催される天皇杯2回戦「松本山雅FCvs浦和レッズ」について会場運営を担当される大会主管の長野県サッカー協会様より以下のお知らせを頂きました。
皆様へご紹介いたしますのでご確認のほど、宜しくお願い致します。

-----

第89回天皇杯2回戦 松本山雅FC対浦和レッズ戦にご来場いただくファン・サポーターの皆様へ

ご来場いただく皆様に、安全で快適にご観戦いただくため次のとおりご協力をお願いいたします。

◆開場 午前10:00
ご入場後の再入場は原則認められませんのでご了承ください。

◆試合開始 13:00
なお、10:15から前座試合 U-15長野県選抜Vs石川県星稜中学校 を行います。

◆当日券販売開始 9:00
南サイドスタンド外側の集会用テントにて販売します。2009年度日本協会後援会員の皆様は、隣接している総合案内所で招待券又は整理券をお渡しいたします。会員証をご持参ください。

◆駐車場について
松本平広域公園周辺に駐車場はありますが、各駐車場とも駐車台数に限りがございますので、ご了承ください。当日は、警備員の指示に従っていただきますようお願いいたします。
なお、駐車場への警備員配置は当日7:30を予定しています。7:30以前に駐車されている場合、ご移動をお願いすることがございますので、ご了承ください。
また、当日は大変混雑が予想されますので、ご来場の際は、松本駅お城口南側にある「ホテル東急イン」前からのシャトルバスをご利用ください。片道500円でご利用できます。午前8時から20分から30分間隔で運行いたします。試合終了後は、乗車待ちの待機列が終了するまで運行いたします。

◆ベンチ位置について
松本山雅  ホーム側
浦和レッズ アウェイ側
松本山雅を応援される方はホーム側、浦和レッズを応援される方はアウェイ側のチケットをご購入ください。

◆サポーターズエリア
松本山雅  北サイドスタンド自由席
浦和レッズ 南サイドスタンド自由席
ホーム側で浦和レッズの応援、アウェイ側で松本山雅の応援はできません。また、ホーム側に浦和レッズの応援グッズを身に付けての入場、アウェイ側に松本山雅の応援グッズを身に付けての入場は出来ませんので、ご了承ください。

◆入場ゲート
会場図
【サイドスタンド 自由席】
松本山雅側 ゲート3(スタンドの北東かど)からお入りください。
浦和レッズ側 ゲート4(スタンドの南東かど)からお入りください。

【西メインスタンド】
松本山雅側S席 ゲート3からお入りください。
浦和レッズ側S席 ゲート1(スタンド南西かど)からお入りください。
なお、応援グッズ等を身に付けていない方はどちらのゲートからも入場できます。
SS席 ゲート1又はゲート3(ゲート2は閉鎖)からお入りください。 

【東バックスタンド】
松本山雅側SA席 ゲート3からお入りください。
浦和レッズ側SA席 ゲート4からお入りください。
S席 ゲート3又はゲート4からお入りください。

なお、ゲート3及びゲート4からの自由席の入場待機列が解消されるまで、S席、SA席への入場をお待ちいただくことがありますので、ご了承ください。
また、松本山雅の応援グッズを身に付けた方はアウェイ側に行くことは出来ません。同様に浦和レッズの応援グッズを身に付けた方は、ホーム側に行くことは出来ません。
ご協力をお願いいたします。(会場図参照)

◆入場待機列
シート等による事前の入場順番待ちは、会場設営ため、試合前日(10月10日)午後5時からとさせていただきます。この時間前に貼ってあるシート等は撤去いたします。これは、競技場が公園の敷地内にあるための措置であることをご理解ください。
ゲート3及びゲート4に張り出してある案内図に従って、一列に貼ってください。
試合当日の9時に列の整理を行います。必ずこの時間までに列にお戻りください。
事前に貼ったシート等は、列整理の際に必ず剥がしてください。

◆入場後の席の確保
自由席以外はすべて指定席となっています。
なお、自由席へのガムテープによる席の確保は禁止です。当日は、大変混雑が予想されますので、譲り合ってお座りいただきますようお願いいたします。
スタンド内へビン・カン類の持ち込みは禁止です。移し替えにご協力ください。

◆横断幕等掲出可能エリア
取り付けの際は、係員の指示に従ってください。また、ガムテープによる取り付けは禁止です。

【メインスタンド】
SS席内は一切掲出禁止です。
ホーム側のS席には浦和レッズの応援横断幕等は掲出できません。同様にアウェイ側のS席にも、松本山雅の応援横断幕等は掲出できません。
掲出の方法は、S席最前列の手すりのみに吊り下げてください。ゲート、非常口、通路、座席をふさぐ形での掲出は禁止です。

【バックスタンド】
中央部にある大会横断幕の左右5メートルは掲出禁止です。
ホーム側のSA席には浦和レッズの応援横断幕等は掲出できません。同様にアゥエイ側のSA席にも、松本山雅の応援横断幕等は掲出できません。
S席内は、松本山雅、浦和レッズともお互い譲り合って掲出してください。トラブル等がありましたら、両者とも掲出禁止としますのでご了承ください。
掲出の方法は、席の最前列の手すりに吊り下げてください。ゲート、非常口、通路、座席をふさぐ形での掲出は禁止です。
スタンド内の手すりは取り付け禁止です。最上部への設置は可能です。

【サイドスタンド】
ホーム側には浦和レッズの応援横断幕等は掲出できません。同様にアウェイ側にも、松本山雅の応援横断幕等は掲出できません。
掲出の方法は、最前列の手すりに吊り下げてください。ゲート、非常口、通路、座席をふさぐ形での掲出は禁止です。松本山雅側にある掲揚ポールは使用禁止です。

横断幕等・楽器などの事前搬入はできません。なお、開場時間を通常より1時間早めてありますので、ご了承ください。

◆ビッグフラッグの使用について
座席等に拡げたままの状態にすることは禁止です。また、他のお客様の観戦を妨げるような場所での使用は禁止です。係員よりご移動をお願いする場合もありますので、ご了承ください。

◆楽器の使用について
チアホーン、笛などの使用は禁止です。

◆座席シートの上に立っての応援は危険ですので禁止です。

space
Copyright
ページのトップへ