logo
logo
logo
logo
 
ホームに戻る
ホームに戻る
ダウンロード
 Menu
山雅日和 : One Soul!!!!!【山雅日和 09.10.16】
投稿日時: 2009-10-16 19:47:55

こんばんは。
小太リーナです。

いよいよ明日から全社本大会です。
地域決勝大会への出場権を賭けて、明日からの5日間に全てをぶつけます。

リーグ戦終了から今日まで、様々なことがありました。
最終戦に惨敗し、天皇杯準決勝でも辛くも勝利した時は、正直言ってチームとサポーター・ファンの皆様が一つになれていなかったと思います。
全社北信越大会の準決勝で前半で2点ビハインドした時には、心が折れた方もいらっしゃったかも知れません。でも、そこから大逆転し全国大会出場を決めました。
そこから約2ヶ月間。チームは厳しい練習の中で、皆様の期待に応えるべく自分と戦ってきたと思います。天皇杯はその結果だと思います。
チームは必ず地域決勝大会の権利を勝ち取ってくれると思います。
でも、全社です。必ず苦しい場面・時間帯があると思います。
その時は、会場にいるサポーター・ファンの皆様はもとより、会場に来られなかったサポーター・ファンの皆様も是非思いを市原に届けてください。
サッカーは11対11でやるスポーツではないと私は思っています。
「勝ちたい・勝たせたい」思いが強い方に勝利が舞い込んでくるものだと思っています。

1戦1戦全力で共に闘いましょう!

明日からのご声援、宜しくお願いいたします!!

space
Copyright
ページのトップへ