logo
logo
logo
logo
 
ホームに戻る
ホームに戻る
ダウンロード
 Menu
山雅日和 : 松本→秋田=成田→ロスアンゼルス【山雅日和 09.11.2】
投稿日時: 2009-11-2 21:50:00

キラリ、この人。
小太リーナです。

土曜日の秋田で行われた天皇杯3回戦。
100人以上のサポーター・ファンの皆様にお越しいただけました。
本当にいつも頼れる「仲間」です。
ありがとうございました。

秋田まで片道約10時間。
この試合だけを見て、お帰りになられた方も大勢いらっしゃると思います。
そんな中で結果を残すことができませんでしたが、この借りは地域決勝でチームは必ず返してくれると思いますので、今後ともチームへのサポートを宜しくお願いいたします。

もちろん、リーナもバスツアーの添乗員として参戦いたしました。
25時間中20時間はバス移動・・・。
学生・社会人初期に一人旅で宿変わりに夜行バスに乗りまくっていて馴れているつもりではいましたが、さすがに今回はしんどかったです。
でも、久しぶりに夜行バスを経験して、少し若返った気がしてます。

バスツアーでは、朝飯を食べようとした場所が一時間後ではないと空かず、結局2時間立ち往生したり、NHKさんの番組を車中で見ようとして、山雅の特集時に長〜いトンネルに入ってしまい、肝心の場面が全く見ることができず、逆に皆様にストレスを与えてしまいました。
そんなしんどい旅に40人以上の方にお付き合いをいただきました。
ありがとうございました。

さて、いよいよ地決モードに突入です。
当初、鳥取へのバスツアーをしないつもりでおりましたが、あんなにも多くの方が秋田に来ていただいたのですから、少しでもチームとして皆様に負担を軽くできないものかと現在思案中です。
どんな形でご提案できるか現時点ではわかりませんが、近日中に形にして皆様にご提案したいと思いますが、ご提案ができなかったらごめんなさい。そして、あまり過度な期待はしないでください・・・(3日連続のバスツアー往復とかは考えておりません・・・)。


それでは、8日の壮行試合でお会いしましょう!!

space
Copyright
ページのトップへ