logo
logo
logo
logo
 
ホームに戻る
ホームに戻る
ダウンロード
 Menu
松本山雅情報 : 第33回全国地域リーグ決勝大会壮行試合の報告
投稿日時: 2009-11-9 12:00:00 (4799 ヒット)

11月8日(日)に松本歯科大学陸上競技場で開催されました、第33回全国地域リーグ決勝大会壮行試合の結果をお知らせ致します。

松本山雅FC 2‐3 ヴァンフォーレ甲府
(前半1‐3、後半1‐0)


観客数 1,321人

【得点】
15分 ヴァンフォーレ甲府
17分 ヴァンフォーレ甲府
31分 ヴァンフォーレ甲府
35分 中田
64分 柿本


本日も多くのファン・サポーターの皆様ご来場頂き、熱いご声援を送って下さいました。

会場では遠征費の募金活動、グッズ販売を行い、皆様から沢山のご協力を頂戴しました。
ご来場頂きました皆様、誠にありがとうございました。

試合後の壮行会では、加藤GM・吉澤監督・柿本キャプテンから地域リーグ決勝大会に向けての抱負を述べさせていただきました。

また、壮行試合をもって、9月4日にJ2・横浜FCからレンタル移籍で松本山雅FCに入団いたしました中田健太郎選手が、第33回全国地域リーグ決勝大会に大会規定により出場することができませんので、所属先の横浜FCに戻る為、お別れの挨拶も合わせて行いました。


地域リーグ決勝大会・1次ラウンドでは皆様の熱い気持ちを胸に、一丸となって精一杯闘い、必ずアルウィンに戻ってきます。


最後になりましたが今回の壮行試合を開催するにあたり、沢山の方にご協力頂きました。
心よりお礼申し上げます。




space
Copyright
ページのトップへ