logo
logo
logo
logo
 
ホームに戻る
ホームに戻る
ダウンロード
 Menu
山雅日和 : 必昇【山雅日和 09.11.9】
投稿日時: 2009-11-9 21:50:00

こんばんは。
小太リーナです。

一昨日と昨日。
イベント参加・壮行試合をさせていただきました。

Team−Vamosさんにお手伝いをいただきまして「JAまつり2009」に参加し、募金活動・グッズ販売をさせていただきました。
皆様から多くの募金、そしてグッズのご購入いただきました。
いつもありがとうございます。

13時からは選手のステージ発表をさせていただきました。
MCは日和は書かないけど、マイクは持つ「メタBOØWY」さんでした。
ステージ発表にも多くの方がステージにお集まりいただきました。
そのせいか「メタBOØWY」さんの緊張具合がこちらにもヒシヒシを伝わるMCっぷりでした。
特に、リフティングコーナーに参加したお子様に、着地点の見えないインタビューぶりが印象深かったです。


ステージ発表が終わり、ブースにてサイン会をさせていただいたのですが、こちらも多くの皆様にお並びいただきました。(インフルエンザ対策で、選手はマスク着用とさせていただきました。皆様にご理解をいただき感謝です。)
場所をご提供いただきましたJA松本ハイランド様、土曜日はありがとうございました!


そして、昨日はヴァンフォーレ甲府さんとの壮行試合には、昨年を大幅に上回るサポーター・ファンの皆様にご来場をいただきました。
これで地域決勝大会前に皆様の前で試合を行うことは最後になるかと思います。

次にお見せするのはもちろん!決勝ラウンド「アルウィン」です。
まずは予選ラウンドを「One Soul」になり勝ち抜きましょう!!

「One Soul」と言えば、サポーターの皆様が製作した「One Soul」ダンマクに、リーナも書かせていただきました。
“必ず昇格する”を略して「必昇」と書かせていただきました。
選手も含め「One Soul」ダンマクには多くの方の思いがギッシリ詰まっています。
思いを受け止め、チームは最高のパフォーマンスをしてくれると思いますので、期待してください!!

最後に場所のご提供をいただきました松本歯科大学様、甲府から来ていただきましたヴァンフォーレ甲府さん、ありがとうございました!


【追伸】
バスツアー。イレギュラーな内容となっておりますが、是非ご検討をお願いいたします。

space
Copyright
ページのトップへ