logo
logo
logo
logo
 
ホームに戻る
ホームに戻る
ダウンロード
 Menu
松本山雅情報 : 予選ラウンド突破!舞台はアルウィンへ。
投稿日時: 2009-11-24 13:32:10 (3922 ヒット)

日頃よりアルウィンスポーツプロジェクト並びに松本山雅フットボールクラブをご支援頂き、誠にありがとうございます。
11月21日(土)から23日(月・祝)まで鳥取市他で行われました「第33回全国地域サッカーリーグ決勝大会」におきまして松本山雅フットボールクラブは予選ラウンドCグループを1位で突破しました。
昨年、一昨年とあと一歩手の届かなかった決勝ラウンドに進出する事になりましたが、私たちはまだ目標を達成した訳ではありません。

12月4日(金)〜6日(日)にアルウィンで開催される決勝ラウンドに向けた良い準備をして行き、必ず地元・松本にてJFL昇格を成し遂げます。
皆様におかれましては引き続き厚いご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。
最後になりましたが、遠く鳥取まで応援にお越し頂きました沢山のサポーターの皆様、熱いご声援を本当にありがとうございました。
皆様の後押しがなかったら今回の結果は無かったと思います。


松本山雅フットボールクラブ ゼネラルマネージャー  加藤 善之



チームとして3年連続で地域決勝大会にチャレンジして3度目で予選の壁を突破して最終ラウンドに進むことが出来ました。
結果を出した選手はもちろん、たくさんのサポーターの皆様と支援して頂いているスポンサー様、様々な形でチームを支えてくれている方の後押しがなければ、予選突破は出来なかったと思います。

ただ今の時点では何も決まっていません。
ホーム・アルウィン、たくさんのサポーターの前で昇格を決めたいと思うので、是非アルウィンに足を運んで頂き、共に闘いましょう。
最後になりましたが、鳥取ラウンド沢山の応援をして頂いたサポーターの皆さんありがとうございました。   


監督  吉澤 英生

space
Copyright
ページのトップへ