logo
logo
logo
logo
 
ホームに戻る
ホームに戻る
ダウンロード
 Menu
山雅日和 : 婚活企画【山雅日和 10.2.2】
投稿日時: 2010-2-2 21:20:00

平成22年2月2日です。

こんばんわ。


先週末の土曜は大変楽しいイベントに参加させて頂きました。

「フレンドシップパーティー2010」という独身男女300対300による、いわゆる婚活パーティーのサプライズゲストという事で扶と琢久哉に参加してもらいました。

ステージよりチームPRやイベントのお手伝いなどで参加者の方とも交流させて頂きました。

会場の雰囲気も独特で、出会いを求める男女のなんとも例えようのない熱気が充満しておりイベントは大いに盛り上がっていました。。


山雅の試合でもブームに乗っかり婚活イベントも企画出来たら良いですね。

スタンドの一角に婚活シートを用意し、席を替えながら運命の相手を探してもらいます。

共通の話題はもちろん山雅です。

好きな選手、忘れられないあの試合、私ならここでこの選手を起用する。

などなど会話は尽きないはず。


婚活シートで出会った二人。

    ↓

試合のドキドキが恋愛のドキドキに。

    ↓

初めてのお泊りはアウェイツアー。

    ↓

時には「ゴール裏で応援」か「メインスタンドで観戦」を理由にケンカしたりもするけれど。

    ↓

Jリーグ昇格が決まった夜に彼氏が彼女へプロポーズ。

    ↓

結婚式はもちろん「アステップ信州プレゼンツ アルウィンウェディング」

    ↓

生まれた子どもの名前は「みどりちゃん」



こんな事がお手伝いできたら楽しそうだなと妄想してしまいました。


以上日常業務に追われ、多少現実逃避気味の「JANAI」がお届けしました。


最後におまけのオフショット。

乾杯の音頭をとる扶と琢久哉です。



ではまた。

space
Copyright
ページのトップへ