logo
logo
logo
logo
 
ホームに戻る
ホームに戻る
ダウンロード
 Menu
松本山雅情報 : 9/19対新潟経営大学アウェイ
投稿日時: 2004-9-20 13:28:12 (2209 ヒット)
松本山雅情報

9/19、新潟経営大学において、対新潟経営大学戦11:00キックオフ。早朝の激しい雨でコンディション不良と思われましたが、さすがロングパイル人工芝、影響はまったく感じられませんでした。雨上がりの曇り空の中、試合開始。

開始序盤、たぶん開始5分ぐらいで、闘将アサが足首を負傷して途中交代。村田イン。順位ほどの差がまったく感じられないほどこちらにも多くのチャンスがあり、ショウのキラーパスから長ハセが決定的なシュートを放つ場面もありました。その後一進一退の中、こちらも絶好のチャンスも決めきれず、このまま前半終了かと思われたロスタイムに、ディフェンスのポッカリ空いた左サイドを突かれて、失点。

後半、晴れ間も覗き気温も上がってきて、気持ちを切り替えて望んだ山雅戦士でしたが、いくつかの決定的チャンスを決めきれず、逆に良く走る学生に走り負ける場面が増え、追加点を奪われ、2失点。結果0−3で終了しました。

負けはしましたが、試合終了までよく走り(しかも疲れやすい人工芝での戦いで。)、多くの決定機を作り出すことができました。あとはそれを「決める」こと、そして、動き出しを相手より半歩でも先にすることで、次こそいけると確信しました。

space
Copyright
ページのトップへ