logo
logo
logo
logo
 
ホームに戻る
ホームに戻る
ダウンロード
 Menu
松本山雅情報 : 首位ターン!
投稿日時: 2006-5-29 14:08:46 (3687 ヒット)
松本山雅情報

昨日28日、新潟県加茂市で対新潟経営大学サッカー部戦が行われました。これを6-0の勝利で飾り、今季前半戦が6勝1分の無敗で終了、首位のジャパンサッカーカレッジが、長野エルザに敗れたため首位となりました。早くも来週から後節がはじまります。



今年の北信越リーグは日程が早く、7月の初めには趨勢が決まってしまうスケジュールになっています。6月は一つも落とせない上位チームとの対戦が続きます。
6月11日にはアルウィンにて、対ツエーゲン金沢戦が行われますので是非ご来場下さい。




(監督のコメント)

試合前に雨もあがりピッチも問題なかった。いつもと同じように確実に勝ち点3をとりたかったし、選手も気合を入れていたと思う。
試合の方は経営大がリトリートして戦ってくるかと予想したが、ノーマルな戦術でやってきたし、その方が我々にとってはやりやすい。前半から何回かチャンスがあったにもかかわらず決められなかったが、特に心配していなかった。なぜなら、プレーの判断があまり間違っていなかったし、コンディションも良さそうであったからだ。運良く相手GKの退場もあって後半以降は試合を完全に有利に運ぶことが出来て、選手も最後まで集中したプレーを展開していた。
来週から後期が始まるので、前期と同様に勝ち星を積めるようにがんばっていきたい。

監督  辛島 啓珠




【試合速報】5/28第7節vs新潟経営大学




この日第2回の弾丸バスツアーが行われました。悪天候のなか多くの方のご協力頂き、また試合結果も最高のものとなり、無事終えることが出来ました。
皆様ありがとうございました。


【受付開始】第2回弾丸バスツアー(5/28新潟経営大学戦)

space
Copyright
ページのトップへ