logo
logo
logo
logo
 
ホームに戻る
ホームに戻る
ダウンロード
 Menu
松本山雅情報 : 首位堅持!
投稿日時: 2006-6-5 14:00:55 (4245 ヒット)
松本山雅情報

昨日4日、北信越リーグ1部後期第1節、対フェルボローザ石川・白山FCとの一戦が 石川県松任総合運動競技場にて行われました。結果は4-1の勝利、着実に勝ち点3を積み上げ、首位堅持です。





次節11日はアルウィンにて対ツエーゲン金沢戦が行われます。
優勝まであと実質3試合、11日は是非アルウィンに!



(監督のコメント)

蒸し暑い天気の中、我々は相手のミスもあって前半に試合を決めることが出来た。ただし、一連の流れから、イマイチ崩しきれず後半に修正しようとしたなかで、4点目の形は良かったと思う。全体的に攻撃に関してはもう少し、意図的なコンビネーションによって形をつくって得点できればと考えている。
守備は最初相手のシステムとのギャップを埋める作業がうまくいってなかったが、途中で少しずつ修正出来たと思う。流れからの危ないシーンはほぼなかったが、全体的にファールが多いのとセットプレーでマークがつけていなかった。後期初戦をまずは勝利することができて良かったし、また、次の試合に向けていい調整をしていきたい。

監督  辛島 啓珠




【試合速報】6/4第8節vsフェルヴォローザ石川・白山F.C.

【受付開始】第3回弾丸バスツアー(6/4フェルヴォローザ石川・白山FC戦)
第3回応援バスツアーが行われました

space
Copyright
ページのトップへ