logo
logo
logo
logo
 
ホームに戻る
ホームに戻る
ダウンロード
 Menu
松本山雅情報 : 開幕3連勝!
投稿日時: 2007-4-23 13:00:00 (4814 ヒット)
松本山雅情報

昨日22日北信越リーグ1部第3節、対ヴァリエンテ富山戦が富山市で行われました。



何はともあれ開幕3連勝、他に長野と金沢が同じく開幕3連勝です。
次節29日はアルウィンにて対AC長野パルセイロ戦ですが、勝ち点は無論のこと、3試合で得点13、失点1まで同じと言うことで、まさに注目の一戦と言えるのではないでしょうか。
今季は大卒の選手を中心の補強でしたが、質の高い補強が出来たため、実にチーム内の競争が激しく、互いに良い刺激を与えあっているようです。
相手がどうこうより、自分たちのサッカーをすれば、結果は自ずからついてくるのではないかと思います。
29日は駐車場の混雑が予想されます。
早めの来場と車の乗り合いにご協力下さい。



(監督のコメント)
 
立ち上がりから積極的にゴールに向かっていき、早い時間にPKを獲得し、さらに相手GKが退場になるというラッキーな展開で、前半途中で3点差がついた。
しかしその後、気を許したせいか、試合終了までに2回の決定機を与え、その内1点入れられたことは大いに反省しないといけない。
攻撃では狙った形が後半は少し出るようになり、ボールを動かせるようになったが、最後の部分で物足りなかった。
チームのコンディションはずっと好調をキープしているので、29日のダービーマッチはのびのびとやってくれるだろうし楽しみだ。

    監督  辛島啓珠




第3節のお知らせ
【試合速報】4/22第3節ヴァリエンテ富山

space
Copyright
ページのトップへ