logo
logo
logo
logo
 
ホームに戻る
ホームに戻る
ダウンロード
 Menu
コラム : 『闘将KARAMAWARI』
投稿日時: 2004-9-3 12:54:39 (2196 ヒット)
コラム

山雅の1プレイヤーでもある闘将(自称)です。
まず、あらかじめ断わっておきたいのですが、闘将とはあくまでも自称であり自然に周りが呼び始めたというようなカッコイイものではございません。自分から周りに定着させるには随分苦労したし、何年かかったかわかったもんじゃないっす。
まあ、自分の魂の叫びが通じたんだなあ、まさに「ことだま! (言霊)」 と勝手に思い込んでおります。
ひとつ皆さんも「継続は力なり」。自分で言っていればいつかは定着するかもしれないですよ、試してみたらいかがっすか。
公言することにより自分の中で自分へプレッシングをしかけ、逃げ道をなくすという考え方もありますよね、ポジティブシンキングでいきましょう! (自分に言い聞かせているようですいません)
そして、このHPにある考えのもと、山雅とASPはとにかく何があろうと前向きにいきます。(強引に流れを引き込むようなミドルシュートのような展開・・・)

このコラムでは、選手・スタッフ・etcの事、闘将の感じた事などを勝手に暴走し、
3魂ほど上げて語っていきたいと考えております。不定期・空回り・打ち切り御免 です!

space
Copyright
ページのトップへ