logo
logo
logo
logo
 
ホームに戻る
ホームに戻る
ダウンロード
 Menu
お知らせ : ゴールド会員特典 プラクティスシャツ納品遅延のお詫び
投稿日時: 2007-5-28 15:00:09 (1756 ヒット)
お知らせ

日頃より松本山雅FCをご支援頂き、厚く御礼申し上げます。
皆様には、ガンズサポート「ゴールド会員」にご入会いただきありがとうございます。
この度4月中にご入会いただいた皆様への特典「プラクティスシャツ」の納品が遅れており、誠に申し訳ございません。当初の日程ではホームページ上でもご案内しております通り、5月20日頃の納品を予定しておりました。しかしながらメーカーより「国内に在庫が無い」という回答しか頂けず、交渉を繰り返して参りましたが商品は届かず、最終的に海外工場の縫製段階から待つしかない状況となっております。

ご入会いただいた皆様には、大変ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございません。
通常のスケジュールですと4月にご入会頂いた会員の皆様は5月初旬にメーカーへ発注し、5月15日頃入荷、マーク加工約1週間弱で皆様方のお手元にお届けという流れとなります。メーカーへの発注は5月8日に済ませておりますが、前記のような事情で皆様にはお待ち頂くことになってしまいました。
6月末には皆様のお手元にお届け出来るよう鋭意努力しております。誠に申し訳ございませんが、現状のご理解をいただきたくよろしくお願い申し上げます。

どうぞ今後とも松本山雅FCを宜しくお願い申し上げます。

space
Copyright
ページのトップへ