logo
logo
logo
logo
 
ホームに戻る
ホームに戻る
ダウンロード
 Menu
松本山雅情報 : 連戦を乗り切る!
投稿日時: 2007-5-29 13:42:20 (2789 ヒット)
松本山雅情報

先週末は北信越リーグ1部第7節、第8節が26日(土)と27日(日)と連戦で行われました。
それも26日は新潟で、27日は長野市でとアウェイでの試合です。
選手たちには過酷な日程でしたが、なんとか2勝をあげることができ2位浮上!
27日(日)の試合は長野が富山に敗れるなど波乱の展開。
いかにこの連戦が選手たちに過酷だったのかをうかがわせる結果となりました。
いよいよ後半戦のスタート、一試合も落とせない状況が続きます。
なお次節は6月3日、ホームで新潟経営大学を迎え撃ちますが
当日アルウィンでキリンカップ(コロンビア対モンテネグロ)が行われる関係で
会場が南長野総合球技場となります。
お出かけの際はご注意ください。

(監督のコメント)

この2連戦の勝ち点6は大きいとみて良いだろう。
他のチームが星を落としている中で我々は2勝することができた。
土曜の経営大戦では良いプレーが随所に見られ
逆に日曜の上田戦は内容が伴わず、かろうじて勝ったという感じだ。
気温も高く、2試合プレーした選手にとってはハードであったが、選手の頑張りを称えたい。
まだまだ激戦なリーグで上位5チームのどこが優勝してもおかしくない状況だ。
結果を見ても今後もどの試合であっても厳しい戦いが予想されるが
優勝目指して気を引き締めていきたい。

                             監督 辛島 啓珠


【試合速報】5/26第7節vs新潟経営大学
【試合速報】5/27第8節vsFC上田ジェンシャン

株式会社水宗園本舗様より集中開催の移動バスを仕立てて頂きました

space
Copyright
ページのトップへ