logo
logo
logo
logo
 
ホームに戻る
ホームに戻る
ダウンロード
 Menu
お知らせ : 第10節についてのお知らせ
投稿日時: 2007-6-16 12:32:42 (3345 ヒット)

6月17日の対ヴァリエンテ富山戦のホームゲーム運営に関しましてお知らせいたします。
ホームゲーム会場はアルウィン。試合は15:00キックオフです。
これまでの試合開始時刻より遅くなっておりますのでお気をつけください。

開場時刻は13:30を予定しております。
当日は午前中に全日本少年サッカー選手権大会の試合が開催されます。時間前にも入場が可能ですが、配布物、場内放送、物品販売の開始は開場時間と同時刻になります。ご了承ください。
会場周辺は混雑も予想されますので、お早めにご来場をくださいませ。また、駐車場での混雑が予想されますが、くれぐれも路上駐車をなさいませんようお願いいたします。

◇信州大学YOSAKOI祭りサークル「和っしょい」による演舞◇
試合開始前に信州大学YOSAKOI祭りサークル「和っしょい」による演舞がございます。『和っしょい』は、信州大学の学生約120名で作るYOSAKOIを踊るサークルです。信州のよさ・信州らしさと学生のエネルギーに満ちた踊りを、多くの観客の皆様にご覧いただきたいと思います。



◇夏に向けて、新グッズうちわが登場◇
17日の試合にはグッズとしてうちわが登場します。すでにガンズサポート会員になられている皆様には会員証か案内はがきの持参をもちましてプレゼントいたします。会員の方以外には200円での販売を予定しています。


◇ユニフォームお引渡し&受付◇
入場ゲート手前のスペースにおきまして、ユニフォームのお引渡しとご注文の受付を行います。まだ手に入れていない方は是非この機会にお求めください。なお17日に受付しました分に関しましては、7月8日の試合に間に合いませんのでご注意ください。

◇スロープ側入場口も開放します◇
ベビーカー、車椅子などの方のために、スロープ側の入場口を開放します。お好きな入場口からスタジアム内にお入りください。

◇無料招待券と抽選会について◇
今回も無料招待券を配付しております。

当日の無料招待券をお持ちの方は、ご自分で入場ゲートにて半券をちぎり、半券回収用のBOXにお入れください。この無料招待券には抽選番号ははいっており、半券をお入れいただいた方の中から抽選で次の賞品が当たります。

・全選手サイン入りボール 1名様
・矢畑選手賞 松本山雅FC オリジナルTシャツ(サイン付) 1名様
・EPSONプリンターCalario me(カラリオ ミー) E-500 2名様
     (エプソンイメージングデバイス株式会社様からのご協賛)
・「洗わないで炊ける海・川に 愛を米」2kg 20名様
     (株式会社中島屋降旗米穀様からのご協賛)
・くるまやラーメン ラーメン・ギョーザ無料券 ペア(2名)10組様
     (くるまやラーメン エス・イー・ピーグループ様からのご協賛)
・地場で採れた農産物 30名様
     (JA松本ハイランド様からのご協賛)

当日、無料招待券をお持ちで無い方の分もご用意してありますので、入り口前におりますスタッフにお声をおかけください。(数に限りがございます。予めご了承ください。)

◇アンケート◇
ご来場いただいた皆様にはアンケートのご協力をお願いしています。

ブース横の備え付けのアンケート用紙にご記入いただきますと、ご記入いただいた方の中から抽選で、30名様に選手の写真とメッセージの入ったカードを進呈しております。当選の発表は発送をもってかえさせていただきます。

◇グッズ販売◇
当日入場ゲートブースにおいて、では松本山雅FCオリジナルグッズをブースにて販売しております。今年のチームの全てが分かるイヤーブックも販売中!数量限定で選手サイン入りのイヤーブックもございます!ぜひこの機会にお買い求めください!!

◇ガンズサポート会員入会受付◇
ホームゲーム会場ではガンズサポート会員の受付も行っております。所定の用紙に申し込み内容をご記入いただき、会員受付けブースにて申し込み、代金をお支払いください。

シルバー会員、ゴールド会員にはその場で特典「イヤーブック」を差し上げます。その他の特典は全て後日発送となりますので、予めご了承ください。


今節の勝利のためにも皆様の力強いサポートが必要です!!
6/17はぜひアルウィンへ起こしください!

space
Copyright
ページのトップへ