logo
logo
logo
logo
 
ホームに戻る
ホームに戻る
ダウンロード
 Menu
松本山雅情報 : 辛勝も辛勝
投稿日時: 2007-6-18 11:34:19 (6904 ヒット)
松本山雅情報

昨日17日北信越リーグ第10節、対ヴァリエンテ富山戦がアルウィンにて行われました。
富山は第8節にて長野を破っているチーム。
しかし我々の今までのチーム状態を考えれば問題ないと思われました。
しかし予想外の苦戦、見ている私達スタッフも一時は勝利以外の結果を覚悟しました。

  

一部の主力選手の体調不良、先週の全国社会人長野県大会決勝の激戦の疲れなど
いろいろ要因はあるでしょう。
しかし泣いても笑っても後1月足らずでリーグ戦は終了。
あと残り4試合、昨年の様に悔いの残る結果とならぬよう、全力で取り組んでいきたいと思います。

観客数:2162人

  

(監督のコメント)

前半の出来は今シーズンで最も悪かった。
特に守備の面で相手を自由にさせ、良いプレッシャーをかけることができていなかった。
もちろん、攻撃の面でもイージーなミスがあり、自分達で流れを悪くしたような展開であった。

後半は前半よりは良くなった。
左右からのサイド攻撃で、何度も決定的なチャンスをつくることが出来逆転に成功した。

しかし守備の甘さから、再度同点にされるという苦しい展開になり
なんとか再逆転で勝ち越したが、引き分け以下の結果になってもおかしくなかった。

今日のような展開で勝つことは大きいし、内容が伴ってはいなかったが
勝利は選手の粘り強いプレーによってもたらされたものでもあった。
残り4試合も厳しい試合であることは間違いないが、最後の最後まで諦めない精神で戦っていきたい。

                                 監督  辛島 啓珠

  


第10節についてのお知らせ
HFL10節の結果

space
Copyright
ページのトップへ