logo
logo
logo
logo
 
ホームに戻る
ホームに戻る
ダウンロード
 Menu
松本山雅情報 : 雨中の敗戦
投稿日時: 2007-6-25 13:40:00 (6149 ヒット)
松本山雅情報

昨日24日、北信越リーグ第11節、対フェルヴォローザ石川・白山FC戦が行われました。
相手は強豪ですが今季既に5敗、優勝戦線から脱落しているチームです。
これに勝利して、残り3戦での上位チームとの総当たりに挑みたいところです。
しかしまさかの完敗、前節から特にディフェンスラインの不調を感じますが
相手がどうこうよりも明らかに自身の問題。
遠方まで応援に来て下さったサポーターの皆様には申し訳ない気持ちで一杯です。

  

これでまさに崖っぷち・・・。
ご協力を頂いているさまざまな方々のためにも、次は恥ずかしい試合は見せられない!!
次節は7月1日、対AC長野パルセイロ戦です。
負けた方が優勝争いから脱落する重要な一戦です。
選手諸君の奮起を期待したいと思います。

  

(監督のコメント)

点差以上の完敗だった。
立ち上がりから良い攻撃の形を作られ、なおかつイージーに反則を犯し
セットプレーから前半で2点決められ、我々もPK獲得やチャンスもあったが、1得点のみで前半を折り返した。
後半はシステムを少し変更し逆転を狙いに行ったが、後半早々追加点を決められ
さらにもう1点献上したことによって、勝つことがかなり難しくなった。
その後、再度PKを獲得したことや、惜しいチャンスもあったが
不運もあって追加点をあげることができず、3点差のまま敗退してしまった。
この試合によって、自力優勝が無くなってしまったが
可能性がある限り優勝目指して全力を尽くしたい。
また、今週はダービーマッチなので、立て直して勝利できるようにやっていきたい。

                          監督  辛島 啓珠

  


【試合速報】6/24 第11節vsフェルヴォローザ石川・白山FC

space
Copyright
ページのトップへ