logo
logo
logo
logo
 
ホームに戻る
ホームに戻る
ダウンロード
 Menu
お知らせ : 全国大会へ向けての募金のご報告
投稿日時: 2007-7-9 12:52:51 (2648 ヒット)
お知らせ

7月8日アルウィンにて行われた北信越リーグ第13節おきまして、全国社会人大会へ向けての樽募金を実施させていただきました。

今回の樽募金は、今年度の全国社会人大会が遠方の大分県で開催され、北信越地区の代表出場権を勝ち得た場合、選手・スタッフの遠征費、宿泊費等が大変かかる事が予想されるため、皆様からのご支援をいただきたく実施をした次第です。

樽には多くの皆様の期待と、共に戦う気持ちの込められた募金を頂き、特に子供達がコインをポケットから取り出し、『がんばってください!ずっと応援しています。』といってお金を樽に入れていただく姿を見て、私達が皆様の大きな大きな夢と希望をお預かりしているのだと、集まったお金に責任の重さを痛感致しました。

今回の樽募金総額は323,322円で、多くの皆様からのご支援を頂戴いたしました。
このお金はアルウィンスポーツプロジェクトの特別会計として本会計とは別に管理致します。
なお今季のすべての試合が終わった時点で速やかにホームページ上にて会計報告させていただきます。
この度の皆様からの温かいご支援に対しまして、松本山雅フットボールクラブ一同心より感謝いたします。
本当にありがとうございました。

                                    特定非営利活動法人アルウィンスポーツプロジェクト
                                                     事務局長 飯塚 肇

space
Copyright
ページのトップへ