logo
logo
logo
logo
 
ホームに戻る
ホームに戻る
ダウンロード
 Menu
お知らせ : 松本山雅FC2007ファン感謝デーのお知らせ【報告追記12・25】
投稿日時: 2007-12-25 15:20:00 (7700 ヒット)
お知らせ

12月22日(土)の18時から松本勤労者福祉センター大会議室において松本山雅FC2007ファン感謝デーが開催されました。

200名以上のお客様にご来場頂き、今期最後のイベントは盛大なものとなりました。
立食パーティ形式で行われたこの日は、サポーターの皆様と選手が肌の触れ合う距離で交流が出来たことで大変お楽しみ頂けた様でした。

出し物として選手、監督からのプレゼント抽選会や山雅ミュージアムと題し、山雅の歴代ユニフォームや、頂いたトロフィー、賞状などを展示しご覧頂きました。

また式の途中で松本山雅FC応援団体のウルトラスマツモトの皆さんからの応援と、スタジアムで使用した選手、監督それぞれのゲーフラ・のぼりのプレゼントに対し非常に喜んでおりました。

最後に選手、監督から今年1年間のお礼の挨拶があり、開場出口で選手、監督がお客様をお見送りし、この日のファン感謝デーが終了しました。
ご来場頂いた皆様、イベント開催にあたりご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました。
  


 




日頃より松本山雅FCの活動にご理解頂き、誠にありがとうございます。
この度2007シーズン松本山雅FCへ熱いご声援とご協力を頂きました皆様と一緒に、以下の要項にてシーズン報告会を兼ねたファンの集いを行いたく、お知らせ申し上げます。

ご案内から開催まで期間が大変短くなりました事、心よりお詫び申し上げます。
2007シーズンの松本山雅FCの活動としては最後のイベントになろうかと存じます。
師走のお忙しい時期かとは思いますが、ぜひお誘いあわせの上のご来場を心よりお待ち申し上げます。

【名称】松本山雅FC2007ファン感謝デー
【日時】12月22日(土) 18:00〜20:00
【場所】松本勤労者福祉センター 大会議室(1F)
【参加費】大人5000円(高校生以上) 子供1000円(中学生以下・未就学児無料)
【内容】(予定)
□主催者挨拶
□来賓挨拶
□選手とのふれあい
□本年の戦いを振り返った映像映写
□プレゼント抽選会
□山雅ミュージアム
□選手紹介および選手全員からの一言 
□辛島監督挨拶
□2007シーズン松本山雅FCオリジナルDVDプレゼント

これら以外に企画中のイベントもございます。是非お楽しみに。
なお上記でお伝えした内容につきましても、予告無く変更される場合がございますので何卒ご理解下さいますようお願い致します。

【飲食】立食形式です。アルコールを飲まれる方は、お車での来場はご遠慮下さい。
【申込方法】松本山雅FCオンラインショップより入場券のご購入手続きをお願いいたします。ただし、入場料は当日現地にて受付時に頂戴致します。
      ご購入手続きはこちら→ https://sv01.wadax.ne.jp/~alwin-org/shop/catalog/default.php
      ご説明をよくお読み頂き、お間違えの無いようお願い申し上げます。
      特にコメント欄に参加者の内訳(例:大人2名子供1名等)をご記入することをお忘れの無いようお願い致します。
      お子様のみでのご来場はお断りしております。必ず保護者の方が同伴されますよう、お願い致します。
申し込みは終了とさせて頂きました。多くのお申し込み誠にありがとうございました。

【注意点】駐車場には限りがございます。お乗りあわせのご協力をお願い致します。
     会場でのドレスコードはございません。

【お問い合わせ】特定非営利活動法人 アルウィンスポーツプロジェクト事務局 
         TEL/FAX 0263-46-9500

space
Copyright
ページのトップへ