logo
logo
logo
logo
 
ホームに戻る
ホームに戻る
ダウンロード
 Menu
お知らせ : 本日掲載新聞記事に関して
投稿日時: 2007-12-28 18:10:25 (4863 ヒット)
お知らせ

本日12月28日発行の信濃毎日新聞様の記事の中で、退任する辛島・松本山雅監督〜強化へ明確な展望を〜にという記事がございました。クラブ側と致しましても今後の方向性に関して前向きにとらえて行かなくてはいけない記事で、3年間の月日の中で辛島監督ともいろいろな局面において話をしてきた内容です。しかしながら、『J目指すチーム一本化必要』という部分に関しては、辛島監督の真意でなかったことをここにお知らせ致します。

辛島監督コメント

『今回、私の記事の中で長野の2チームの一本化をする必要性があると掲載されていましたが、私の真意ではありませんし、今の状況からそのようなことは100%ありえない事と認識しています。それぞれがお互いに切磋琢磨し、Jリーグを目指して戦うべきだと考えていますので、どうかご理解して頂きたいと願っています。また、私は与えられた環境の中で精一杯の仕事をしたつもりであります。今後とも新監督と共に松本山雅にかかわる全ての方の力で、まずはJFL昇格を目指して頑張ってほしいですし、心より応援しています。』

松本山雅フットボールクラブと致しましては、今後も伝統のあるクラブとして地域の皆様に支えられ前進をして行く所存です。
今後ともよろしくお願いいたします。

space
Copyright
ページのトップへ