logo
logo
logo
logo
 
ホームに戻る
ホームに戻る
ダウンロード
 Menu
松本山雅情報 : 片山選手退団およびFC岐阜へ移籍のお知らせ
投稿日時: 2007-12-28 19:14:42 (7867 ヒット)
松本山雅情報

今シーズンをもちまして片山真人選手が松本山雅FCを退団し、来シーズンJ2「FC岐阜」に入団しでプレーすることとなりました。
チームの為、サポーターの為にと一生懸命に貢献された片山選手へ心よりお礼申し上げると共に、Jリーグの舞台でのご活躍をお祈り致します。

また、片山選手に対しまして熱いご声援を頂きましたサポーターの皆様、誠にありがとうございました。

■選手名:片山 真人
□背番号:11
□ポジション:FW
□経歴:ガンバ大阪ユース→近畿大学→松本山雅FC
□コメント
この度正式にJ2のFC岐阜に移籍することになりました。
正直、この話を聞いた時複雑な気持ちでした。
もちろんJリーガーと言うのは小さい時からの目標の一つだったので素直にとても嬉しかったしとても喜びました。
ただ今のままで山雅を出て行っていいのか、と言う思いも正直ありました。
でもやっぱり自分のこの先のサッカー人生のことを考えた時にこんなチャンスはもう二度と来ないかもしれないと思い、このチャンスに絶対挑戦しようと思って移籍を決めました。
それと同時に山雅を自分がこんなに好きなんだなとも思いました。
だからこそ自分は山雅からJに行く初めての選手として地域リーグでやってた選手でもこんだけできるんやってことを頑張って証明しないといけないとも思いました。
その為に今まで以上に頑張ってより上を目指してやっていきます。
山雅に来て本当にサポーター、選手、スタッフ、応援してくれた全ての人、いろんな人に支えられてかなり色んな面で成長することができました。
本当に心から感謝しています。ありがとうございました。
山雅に来て本当によかったしこのチームは今までのサッカー人生の中でも1・2位を争うくらい思い入れのあるチームでした。
それは本当に応援してくれた人の支えがあったからだと思います。
僕は来年チームからいなくなりますが山雅が無くなる訳ではないので来年も今まで以上に山雅を支え応援して欲しいと思います。
そしてチームは変わりますが僕も山雅に負けないくらいしっかり頑張ってプレーするのでよかったら頭の片隅でもいいので応援してもらえれば幸せです。
本当に山雅に来てよかったし本当に一年間という短い期間でしたがガチャを応援してくれてありがとうございました。
胸をはってJに挑戦してきます。『行くJ☆』
ガチャ

space
Copyright
ページのトップへ