logo
logo
logo
logo
 
ホームに戻る
ホームに戻る
ダウンロード
 Menu
お知らせ : 辛島監督より皆様へ最後のご挨拶
投稿日時: 2007-12-28 19:16:12 (6260 ヒット)
お知らせ

今シーズンをもちまして松本山雅FCを退団致します、辛島啓珠監督より皆様へ最後のご挨拶をさせて頂きます。
3シーズンにわたり松本山雅FCの指揮を執り、クラブ発展の為に多大なるご尽力頂きましたこと、心から御礼申しあげます。

また辛島監督への熱いご声援を頂きましたサポーターの皆様、誠にありがとうございました。

来年度辛島監督は、FC岐阜Bチーム監督並びにTOPチームコーチをされる予定となりました。
併せてお知らせさせて頂きます。


【辛島監督の挨拶】

3年間、たくさんの声援をいただき、心より感謝しています。
私はこの山雅でたくさんのことを学び成長できたと思っています。
2007シーズンは残念ながら、JFLに昇格することはできませんでした。
しかし、クラブに携わる全ての関係者、ならびに多くのサポーターの力でここまで大きくなることができたのも事実です。
来期以降もより多くのサポーターやファンの方がクラブを支えていただければ必ず、思いは遂げられるのではないかと思います。
私もここでの経験を活かし、来期の仕事に全力を注いで頑張りたいと思います。
本当に今までありがとうございました。また、どこかで会いましょう!


■経歴
□選手 筑波大学 → ガンバ大阪 → アビスパ福岡 → 京都パープルサンガ → → 水戸ホーリーホック
Jリーグ通算 105試合出場 3得点 (J2は36試合出場)

□指導者 柏レイソル青梅 → 松本山雅FC

space
Copyright
ページのトップへ