logo
logo
logo
logo
 
ホームに戻る
ホームに戻る
ダウンロード
 Menu
松本山雅情報 : アルウィンが熱く燃えた!!
投稿日時: 2005-5-8 16:22:56 (7951 ヒット)
松本山雅情報

本日アルウィンにて行われました、北信越リーグ第3節松本山雅FCvs日精樹脂工業にお越しいただきました皆さま熱い声援を頂きまして本当にありがとうございました。皆さまの熱い声援のおかげで、松本山雅FCようやくリーグ戦初勝利を収めることが出来ました。

マッチコミッショナー発表で本日は約1200人の方にお越しいただき、Jリーグに近い賑わいを持たせることが出来ました。午前中に行われました子供達のイベントや、抽選会大変好評で、次回もさらに楽しくできますよう、運営を考えて行きたいと考えています。1200名の観衆に見守られながら、『I WAS BORN TO』の大音響の中エスコートのサッカー少年と手をつないで入場する選手達。そして入場とともに沸き起こる拍手。
やっぱりアルウィンでないと出来ない芸当でしょう。
まさに小さなJリーグが誕生したようでした。選手達は緊張は相当していましたが、きっと一生の思い出に残る一日ではなかったでしょうか。

今回は1200人でしたが、いつかアルウィンが満員で埋め尽くされ、ダークグリーンのユニフォームを着たサポーターで埋め尽くされる。そんな予感のする記念すべき5月8日でした。
本日起こしになれませんでした皆様、是非次回お待ちしています。
又、アルウィンを熱くしてみますので。

本日の写真を若干添付します。ご覧下さい。

松本山雅の選手と、将来の選手達



メインスタンド

試合開始前に行われたボーイズマッチ



試合終了後、サポーターと共に喜ぶ選手たち

space
Copyright
ページのトップへ