logo
logo
logo
logo
 
ホームに戻る
ホームに戻る
ダウンロード
 Menu
松本山雅情報 : 5月22日はアルウィンへ行こう
投稿日時: 2005-5-20 15:32:34 (2591 ヒット)
松本山雅情報

松本山雅FCは、最初に2試合引き分けたものの、その後2連勝し順位を徐々に上げ、現在リーグ戦3位となっています。前節、新庄クラブが負けたため、現時点での無敗チームは松本山雅FCのみとなりました。5/22の試合は現時点で2位の新庄クラブとの対戦です。この試合で勝利すれば、松本山雅FCは2位に浮上します。首位のジョカトーレ高岡とは勝点差1なので、ジョカトーレの試合結果次第では首位もうかがえる状況となっています。

5/22(日)の北信越リーグ第5節(vs新庄クラブ)は、前回のホーム試合に引き続いて、アルウィンのメインスタジアムで13:00から行われます。北信越リーグの試合は、全て入場無料となっています。この機会に、ぜひ、アルウィンメインスタジアムの素晴らしい環境の中、松本山雅FCの試合を見に来てください。よろしくお願いいたします。なお、当日は、松本山雅FCのU-8とU-10の子供達による選手のエスコートが行われます。

また、松本山雅FCの試合の前には、10:00から北信越リーグ1部の試合が行われます。地元のFCアンテロープ塩尻とフェルヴォローザFC(石川県)です。こちらも合わせてご覧下さい。

【北信越リーグ2部第5節】
日時:5月22日(日曜日)13:00?
対戦相手:新庄クラブ(富山県)
場所:アルウィン(メインスタジアム)

アルウィン(松本平広域公園総合球技場)の地図【Mapion】

space
Copyright
ページのトップへ