logo
logo
logo
logo
 
ホームに戻る
ホームに戻る
ダウンロード
 Menu
松本山雅情報 : 天皇杯2回戦進出!
投稿日時: 2008-9-16 13:30:00 (2682 ヒット)
松本山雅情報

9月14日(日)新潟県新発田市内にて第88回天皇杯サッカー選手権大会1回戦が行われ、新潟県代表の新潟経営大学に5-1で勝利し、2回戦進出を果たしました。

前半は活きの良い大学生の勢いや、トーナメント初戦の独特の雰囲気に思うようなサッカー出来ず0-0で前半を折り返しました。
不安な空気が立ちこめたまま後半が始まって間も無くの3分、FW柿本がサイドからのセンタリングに得意のヘディングで飛び込み待望の先取点。
続けざまの8分にも追加点が生まれ、結果的には柿本のハットトリックを含む5得点の快勝でした。

これにより今週末9月20日(土)に福井県テクノポート福井で開催する天皇杯2回戦に進みます。
対戦相手は1回戦で奈良県代表を破った地元福井県代表「サウルコス福井」です。
北信越リーグ戦で2度顔を合わせ、1度は引き分けた相手です。

1回戦は過去の事と気持ちを切り替え、1戦でも多く勝ち進むべく、チーム、スタッフ一丸となって闘って参ります。
どうか引き続きご声援いただきますよう宜しくお願い申し上げます。


(監督のコメント)

いつも応援頂きありがとうございます。
自分達で勝ち取った天皇杯です。
全国社会人大会までの貴重な実戦の場を1つでも多くするのも自分達次第ですし、一戦必勝でやらないと足元をすくわれる大会なので
今週また天皇杯があるのでしっかりと準備したいと思います。    
                                    監督 吉澤 英生

space
Copyright
ページのトップへ