logo
logo
logo
logo
 
ホームに戻る
ホームに戻る
ダウンロード
 Menu

(1) 2 3 4 ... 17 »
山雅日和 : 時之栖キャンプ最終日【山雅日和 10.2.26】
投稿日時: 2010-2-26 21:09:48

帰ってきました。

自宅のPCが不調のため、県某所の漫画喫茶から更新しています。

よって最終日の様子などは明日以降にアップしたいと思います。

ひとまず無事チーム一同帰松しましたのでご安心ください。

それではまた。


山雅日和 : 時之栖キャンプ4日目【山雅日和 10.2.25】
  投稿日時: 2010-2-25 23:30:00

今夜もバンクーバーより熱いゴテンバーからお届けします。

選手たちの疲労もMAXですが、それでも暗い顔ひとつ見せずに頑張っています。

今日は初日以来の二部練習でした。

午前は連携からフィニッシュのトレーニング、午後はリスタートなどを行いました。

制度の高いキッカーも増え、今年はフリーキックにも注目です。





また、松本からメディアの方にもお越し頂き取材して頂きました。






明日は同じJFLを戦うFC琉球さんと練習試合です。

合宿の成果を試す絶好の機会を無駄にしないよう最後まで頑張ります。

練習の風景をいくつかご紹介します。

















そしていつも練習会場から僕たちを勇気付けてくれているこの言葉をご紹介してお別れさせて頂きます。



山雅日和 : 時之栖キャンプ3日目【山雅日和 10.2.24】
  投稿日時: 2010-2-25 1:00:00

こんばんわ。

暖かい気候が続いている御殿場です。

今日は浜松大学さんと練習試合をしました。

45分を3本行い、ほとんどの選手が試合に関わりました。

平日にもかかわらずサポーターの方もお見えで心強かったです。

結果はお知らせした通りです。

キャンプも終盤に近づき、体も重くなってきた中で頑張って戦ってくれました。


さて、キャンプ中は共同生活などのストレスで気分転換もむずかしいのですが、少ない楽しみの一つが食事です。

3食ビュッフェで好きなものをおなかいっぱいに食べさせてもらっています。

ほんとうに有難い。

  


特に僕がお勧めしたいのはこのパンです。



時之栖にお越しの際はぜひこのパンを食べてほしいです。

今日はこのことだけでもお伝えできて満足です。

それではまた明日。

山雅日和 : 時之栖キャンプ2日目【山雅日和 10.2.23】
  投稿日時: 2010-2-23 23:50:00

今夜も静岡県は御殿場市からお届けします。

今日は午前練習のみで午後はリフレッシュ休暇でした。

それもそのはず、試合からのキャンプインで1週間以上オフ無しだったため疲労もピークだったところです。

とはいえ午前はしっかりトレーニングしました。

今日も富士山に見守られながらスタートです。



ウォーミングアップのランニング。



別メニューのキーパー。



今日は紅白戦中心でした。


練習後の原さんと剛と玉ちゃんです。



明日の練習試合を控え、午後はそれぞれつかの間の休息を過ごしていたようです。

中にはこんな人たちも。



施設内のプレイルームで卓球を楽しむ選手たち。



体格を生かしたダイナミックなプレー。




サッカーも卓球も全力の翼はまるで松岡修造さんのようです。


こんな感じでみんな元気にがんばってます。

山雅日和 : 時之栖キャンプ1日目【山雅日和 10.2.22】
  投稿日時: 2010-2-22 22:40:00

こんばんわ。

JANAIが御殿場からお届けするキャンプ便りです。

昨日の練習試合からダイレクトで御殿場入りしたチームは早速朝から練習です。

午前は富士山が見えるグランドで主にシュート練習をしました。




昼食を済ませ、つかの間の休息を挟み、午後練習の開始です。

ゲーム形式の練習から連携を確認していました。



今回の宿泊は4人一組で2DKのロッジです。

寝食を共にし、チームワークを強めてもらいたいと思います。


ちなみに食事会場の周りではイルミネーション祭りが開かれています。



デートにはもってこいのロケーションです。

皆さんもお越しの際はぜひご覧ください。

以上初日は取り留めのない報告のみになってしまいました。

明日からもチーム一丸でがんばります!

(1) 2 3 4 ... 17 »
space
Copyright
ページのトップへ