松本山雅情報 : 退団選手のお知らせ

今シーズンをもちまして土橋宏由樹選手が松本山雅FCを退団することになりました。
クラブの成長のため、サポーターのため、地域や子供たちのために一生懸命ご尽力頂いた土橋選手へ心より御礼申し上げます。
また、土橋選手に対しまして熱いご声援を頂きましたサポーターの皆様、本当にありがとうございました。

■選手名:土橋 宏由樹
□背番号:7
□ポジション:MF
□経歴:韮崎工業高校→ブレーメン(ドイツ)→ヴァンフォーレ甲府→松本山雅FC
□コメント
2007年シーズンをもちまして契約期間満了となりました。
本音を言えばこのチームでJFL,Jリーグに上がって共に戦い喜びをわかち合いたかったんですが、選手としては松本山雅からは求められずプレイすることができなくなり、自分の本意ではないんですが松本山雅の選手としてはピリオドを打つ事になりました。
もう一度プレイできる喜び、サッカーを子供時代のように楽しめる環境を与えてくれたチームにすごく感謝しています。
そして何よりもチーム、選手をいつも支えてくれている自慢のサポーターのみなさんに出会えた事は一生の宝となりました。
サポーターと共に戦った2年間決して忘れません。
ありがとうございました。心から感謝しています。

今後は何も決まっていません。今からゆっくり考えたいと思います。
サッカーには関わっていきたいと思うんでまたどこかで会える日を楽しみにしています。
2年間本当にありがとうございました。松本山雅の成功を祈っています。

松本山雅FC 7 土橋宏由樹

Copyright (C) 2020 松本山雅FC/JFLへの軌跡

このニュース記事が掲載されているURL: /modules/news/article.php?storyid=687